2011-11-19

レッスン風景♪ その5


(Sちゃん)
小学校4年から 金管バンドで頑張っているSちゃん
トロンボーン・チューバと楽器も重く、縁の下の力持ちを担当。
とても素直で ゆったり構えているSちゃん。
優しい音色が響きます。
目標:前期より成績を上げること


(Mちゃん)
花の?受験生。 現在 中学3年生のMちゃん。
小学5年生から 市民ミュージカル(River)に出演。
中学1年2年と主役(パック)を演じる。
今年8月から アメリカ(イリノイ州)にホームスティをし、語学研修及び交流をはかる。
将来はミュージカルで舞台に立ちたいと 現在 勉強中です。
ハキハキしていて とてもチャーミングなMちゃん。
とてもクリアでパワフルな声の持ち主です。
歌になると 自然に その役になりきれる素晴らしい才能を持っています。
今回は友達のNちゃんの伴奏で “Tomorrow”を歌ってくれます。


(Mちゃん)
目のぱっちりした とてもキュートな生徒さんです。
Mちゃんが レッスンに来ると 教室が パッ!と明るくなります。
ピアノの音色もMちゃんそのもので 明るいのびのびした音を奏でられます。
可愛い顔に似合わず 度胸が良くて 極めつけは東北大地震の日に パニックになりながらもレッスンに来てくれて しっかり弾かれたことです^^。
今回はお母様と 連弾で”天空の城 ラピュタ”を演奏されます。